きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

2月25日の発売が待ちきれない!橋本あおい、きこえる?

こんにちは。ちょっと更新をさぼっておりました。

最近、寒くてパソコンで書き物をやる気になれないのが、更新を怠っていた理由です。ふとんに入って、ぬくぬくしているのが何よりの幸せであると哲学を講じながら睡眠する生活でした。しかしながら、放置中に意外とアクセスしてもらっているみたいで棚から牡丹餅でもあったのかな~、なんてフタを開けて驚いております^^

 

今日は読んだBLレビューではなく、発売前の本の紹介♪

 

2月25日発売、橋本あおいさんの「きこえる?」です。

手抜きで詳しい紹介を省かせてもらいますが。

 

みなさん、YouTubeの宣伝を見ましたか???

 

す、すすすす素敵すぎる!

橋本あおいさんの本は必ず買う作家さんの一人なんですが。今回も期待大です!

この動画を見ると、このままアニメ化されちゃうんじゃないの? って思えてしまいます。某水泳アニメを思い出させるような、キラキラ画像です。

 

でも、残念ながらBLなんだよね~。橋本さんだから、恋人になってからは絶対にトロトロ状態になってしまいます。お強いんですね、ってなります(笑)

可愛い絵柄とトロ感のギャップがいつもいいんだよな~。BL愛読者を唸らせるポイントですね。

 

結局、どんな話なんだよ、ってことですが。

こちらの動画と下のリンクをクリックして読んでください!!!

 

あー手抜きだ。

 


2月25日発売! 橋本あおい最新作『きこえる?』告知

 

・特設サイト

橋本あおい『きこえる?』発売記念特設サイト

 

・橋本さんのnote

note.mu

 

B L ♂ U N I O N