読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

おげれつたなかさん、新刊「ヤリチン☆ビッチ部」2016年春コッミクス化!

BL漫画 BL漫画家 おげれつたなか

こんにちは。近頃は勝手にBL作家さん応援記事になっています(笑)だって、好きな作家さんの本が出たら嬉しいんだもん。これでヨネダコウさんの本が出れば完璧です。調査しておきますね。情報は敏感なほうではないので、その辺は行き当たりばったりになっています。ご承知おきくださいませ。

 

さてさてさーて、今回はおげれつたなかさんです。

なにげなく、おげれつたなかさんのHPを訪れると、新刊がこの春に発売されるとの記事がありました。

 

やったー!嬉し過ぎる!と喜びの声を上げております^^

発売は2016年3月24日。

こちらは「ヤリチン☆ビッチ部」の特設ページになります。

http://www.gentosha-comics.net/event/ogeretsu.html

http://www.gentosha-comics.net/event/ogeretsu/img/vi_01.jpg

 

 

 もともとはピクシブで書かれていたそうなんですけど、私は見れていないので、これは朗報です!

 

モリモーリ学園ってなんだろ(笑)

 

ちょっと怖いな……(笑)

 

しかもドラマCD化もされるようです。BLのドラマCDは高価なので、買えないんだけどYouTubeなんかで偶然見たりします(^^;) そう、偶然です。声優さんの演技は素晴らしくて、耳が腐化しちゃいますよね。ほんと。

 

では発売を楽しみにして待ちます!