きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

秀良子さん、新刊が2月12日に発売されました。朝ごはんと馬です(笑)

こんにちは。今回はBL漫画家応援記事です^^

 

Twitterで何気なく見ていたのに、スルーしていました。2月12日発売ってことで、もう発売日が過ぎています!か、買いに行かなきゃ、ってことで記事を更新(笑)

 

今回、発売されるのは、

『おしゃべりは、朝ごはんの後で。』第二巻。

『ロメオがライバル』第一巻。一巻ってことは続編があるってことですね!

 

 

こちらはBLではありません!萌えシーンがなくて残念です(;´Д`)

しかーし、秀良子さんの作品は完全コンプリートを目指しているので、もちろん買います!

 

朝ご飯のほうはエッセイ漫画となっており、体験レポートをまとめたものです。一巻ではパリのラデュレや千葉県の隠れ風民家など出張されてましたが、今度はどこへ行ったのだろう。

実はこちらの作品はウェブ漫画なので、見れるんですよね~。でも、本が出るまでは我慢してました><

だって、秀良子さんが好き過ぎるんだもん。紙で見たいんだもん。というのは言い過ぎで、ウェブだと忘れてしまうというのが本音です(^^;)

 

『ロメオがライバル』のほうは前情報はありません。

Twitterによるとこんな感じ。

 第二巻は来月発売なんだね~!連続刊行嬉しいー。

テーマは馬? 荒川弘の牛作品と似ている気がするけど、まずはちゃんと読んでみましょうか。

 

 ってなわけで、大好きな秀良子さんの新作が発売されます情報でした^^