読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

いざ進まん!乙女の聖地へ!

雑記

こんにちは。

大変長らく更新いたしておりませんでした(;´Д`)

それなのに定期的にアクセスして頂いているようで、「なんでだろう?」と思っていました。3ヶ月くらい、毎日のように更新するのがアクセス数が伸びる秘訣と何処かで読んだことがありますが、アクセス数は地道に更新していたら伸びるというのは嘘ではないようです。

と、アクセス数のことは置いておいて、更新していなかった理由なんですが。

 

じ、実は私事でございますが、結婚して、引っ越しをしました(*^_^*)

 

新居に引越しするのにあたって、家にあったBL本を全てBOOKOFFしました!しちゃいました!

いやー泣く泣くですよ(;´Д`)

私の好きなヨネダコウ先生が家にはもういないんです。

伊坂幸太郎の本だって、永久保存版だと唄っていたバクマン。だって家にはもうないんです。

 

結婚してからは主婦として床を磨き、便座を磨き――の毎日でした。

 

そんなこんなで、なれない生活を送っていましたが、ようやく落ち着いてきて、そろそろ悠雅にクッキー片手に読書でもするかーーってな状況。

 

タイトルを見てお分かりのように引っ越し先は乙女の聖地。が、しかーし、が、しかーしです。BL本を多く扱っている本屋へは行きあたりません>< WHY? サンシャインの方へ行かないと駄目なのか? 前に住んでいたところは、一駅行ったところのブックファーストはBL天国状態でした。サンシャイン方面は気持ちちょっと遠いんです。。。それに人も多いし。人ごみ苦手。

 

・・・。

 

これは私にも完全電子化の時代が 来たってことか――。

 

ってなわけで、新時代突入です!

 

ブログ名も変えようかしらね。BL以外も書きたいことあるし。

 

ここまで読んでいただいた方がいらっしゃいますかね?

完全近況ネタでした~。