きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

ヨネダコウ新刊がまもなく発売!と買うリスト。

こんにちはー!

このブログってどうやって書いてたんだっけーとボケ始めているアルです!

 

以前、電子書籍派宣言をいたしましたが、このたび発売されるヨネダコウさん作「囀る鳥は羽ばたかない」第4巻の発売より、紙書籍派に戻ります(*^_^*)

 

やっぱり紙じゃないと楽しめないんですよ~。しかも電子書籍だとこの書評ブログを書く気が起きない(汗)

せっかく育てたブログなんだからーと、つい本音がポロリw

 

ってなわけで、またBL書評をやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

初回限定版小冊子付きかー。990円だって。ほぼ千円。高いけど買うかな~。

 

囀る鳥は羽ばたかない(4) 初回限定版小冊子付: H&C Comics ihr HertZシリーズ

囀る鳥は羽ばたかない(4) 初回限定版小冊子付: H&C Comics ihr HertZシリーズ

 

 

そのほか、アマゾンを見てて買いたいと思った作品について言及。しばしばBLから遠ざかっていたため、BL時差があります(^_^;)

秋山くん2が発売されるんだね。秋山くんの一巻は不思議な魅力があるお話しでした。続きが読みたいなって思っていた作品です。

エンゾウさんって人のドラックレス・セックスていうのも気になりますね。大人の恋(というかなんというか、もろエロかなぁ)がテーマなのかな。

あと、電子書籍で読んでたセクハラブラザーズの愛されすぎ編がコミック化されるのね。電子で読んだけど、なかなか面白いのでお勧めです!ほんわか系が好きな人はエロ注意です!

10月に「酷くしないで」の新刊が出ますね!

 

うーん、これはいっぱい買うものがある!本屋に行って決めよう!