きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

野田家の教えにより 碗島子 何事も挑戦あるのみ!初々しい二人に見悶える展開!

こんにちは!アルです(*^^)v

碗島子さんの野田家の教えによりを読みましたのでレビュー。初読み作家さんになります。わんしまこさんとお呼びするそうです。

私は電子版で読んだのですが、本屋さんでも売られてました。コミック版でも出ているようですね。

 

 

続きからネタバレ感想です。

 

 

高校生の航太は幼いころから何かにつけて諦めてしまうことが多かったため、父から「やってもみずに諦めるな。まず挑め」と厳しく言い付けられている。

そんなか、サッカー部で人気者の聡に突然告白されるわけですが厳格な父からの教えを守り(?)、同性の男である聡からの告白を受けることに――。

ってのが始まりです。

 

聡はバツゲームってわけじゃなくて本気なわけで、二人の可愛らしいやり取りに読み手としても、にやーーーって顔がにやけてしまいます( *´艸`)

 

この二人、手探りで始まっていくんだけど。

展開が早いww手が早い? キスから、エチまで流れが素晴らしいw

航太もなんだかんだで大胆な気がするのよね。見得とか張らずに正直だし。まったくもって私の大好きな大好物な展開ですww

 

若いうちから父親を巻き込んだ展開ってのも、また面白い。というか、新しい?

定期的に登場する合いの手的な存在の父親が利いてて、リズムが良い作品だと思いますねー。

 

全部ネタバレしちゃいたいけど、これは読んで欲しい作品です!!