きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

快楽ループ やまねむさし 罵って欲しいんだ

こんにちは。

やまねむさしさんの「快楽ループ」を読みました。こちらの作家さんは初読みでして、他の方がレビューされていて、影響されて読みたいと思い、購入しました^^

 

率直に言うと、好きな作品です。

 

セリフがいいです(・∀・)

 

続きから、ネタバレ感想です。

 

 

内容紹介
デリヘルボーイの神崎とエリートリーマンの重敏は高校の同級生だが交流がなかった。
売り専と客という形で再会し、自分の性癖を受け止めてくれた神崎に夢中になる重敏。
神崎の方も頭の中が劣情まみれで離婚調停中の重敏が放っておけず意識しはじめ…!?
表題作ほか、地味リーマン×ドS美男のフェチカップル4編を収録したむさし流・純情オトナのエロマンス!

 

 

デリヘルボーイの神崎とエリートリーマンで隠れゲイの馬場重敏(通称シゲちゃん、以後シゲちゃん)のお話。シゲちゃんは結婚しており、妻にゲイだとバレて離婚調停中。

 

ねこのいたずらによって、デリヘルボーイの神崎を選んでしまうところから物語は始まります。誤作動だ、と言い訳する重敏でしたが、きちんとホテルに来ています。色々と言い訳というか、説明をするんですけど。神崎も仕事をしないと帰れないとシゲちゃんを説得。

さっきから、散々言い訳をしていたのに、神崎に唆されると、シゲちゃんは豹変しちゃいます。スイッチはいっちゃいます。

 

ドMに。

 

「罵って欲しいんだ。できるだけ汚い言葉で」

 

普段は抑制された毎日で、ぶっとんだセックスがしたい、シゲちゃんはそう感じています。シゲちゃんは、あっという間にトロトロ状態になってしまいます。

もう頭の中はそれしか考えられなく、翌日以降も神崎としたいって思うようになっていきます(でも、仕事には影響なし。だってエリートだもん)

 

その気持ちは、神崎も同じでした。シゲちゃんとしたセックス一回が忘れられなくなっています。ある日突然、神崎が自宅に現れます。

そこから二人の欲望が合致して、合体するんです。そして、シゲちゃんは妻との離婚することにし、二人は付き合うことになります。神崎は仕事をやめて、シゲちゃんと住むことになります。

 

仕事を辞め、シゲちゃんの家に入るようになった神崎は、シゲちゃんとのセックス三昧の日々でした。

 

シゲちゃんは精根逞しく(ん?)、神崎の精根は枯れ気味になってしまいます(;・∀・)

 

神崎は、このまままずい、仕事探そう、と仕事探しを始めます。それを知ったシゲちゃんは、

 

「仕事なんかせずに、ずっと家にいればいいじゃないか」

 

と、宣言します。いいお給金貰っているので、シゲちゃんは神崎を囲う気満々ですよ。シゲちゃんに狂気を感じつつも、愛されている実感に神崎は気持ちがだだ漏れになります。

 

この後、神崎はデリヘル時代の元客に仕事を紹介してもらうんだけど、仕事の面接に行こうとした際に、シゲちゃんが勘違いして現れるのです。この人は俺のものです、ってね。まーったくの勘違いなんだけど。

その勘違いっぷりに落ち込むシゲちゃん。仕事以外はてんで駄目なんだ、だから離婚したんだって。珍しくネガティブなシゲちゃん。

そんなシゲちゃんを見て、神崎が言います。

 

このシーンがいい。すっかり忘れてたんだけど。そして、あえての中略(本編を読んでね)

 

初めて、シゲちゃんは神崎を抱きます!

 

あっ、神崎はデリヘル時代はドMで通っています。どっちもいけます。この説明、最後になっちゃった。

 

続きのページで仕事を始めた神崎は、慣れない仕事のせいで、お疲れモードに突入します。シゲちゃんがあれこれ画策するお話になっています。あ、エロエロではなく、健全な方法ですよ^^

 

また、「快楽ループ」の他、「DRY&WET」という極度の汗っかき男・綾瀬と三吉のマニアック(?)なお話が収録されています。

 

mrank.tv