きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊が出たら、絶対に買うBL漫画家リスト

こんにちは。 本日は「新刊が出たら、絶対に買うBL漫画家」をリスト化しました。 BL漫画って一年に一度出ればいい方で、2年待ちなんてことも有り得ます。それでも、近年は以前よりかは早くなってきてはいますけど。それだからか、買うのを忘れちゃうこ…

気になったBL特集「糖度200%、初めから両想いBL」を選んでみた

こんにちは。Twitterでちるちるさんの記事を読んで感化されました。 こちらの記事です。 「糖度200%♥初めから両想いBL7選」 www.chil-chil.net 紹介されているBL本は7点は下記のとおりです。 1.秀良子さん「ネガティブ君とポジティブ君」 2.雲田は…

初恋を処方する方法 ウノハナ 切ない再会ラブ。女子力高い男子が登場するよ。

こんにちは。 不憫系男子を書かせたら右に出るものはいないと私が勝手に思っているウノハナさんの「初恋を処方する方法」を読みました。 こちらの作品、一冊まるまるっと表題作で、通常よりも分厚くなっていますので読みごたえがあります。じっくりと読みた…

快楽ループ やまねむさし 罵って欲しいんだ

こんにちは。 やまねむさしさんの「快楽ループ」を読みました。こちらの作家さんは初読みでして、他の方がレビューされていて、影響されて読みたいと思い、購入しました^^ 率直に言うと、好きな作品です。 セリフがいいです(・∀・) 快楽ループ (シトロンコ…

きこえる? 橋本あおい お待たせしました。レビュー再開です。

こんにちは。少しの間、レビューをお休みにしてました。仕事やプライベートがちょーっとばかし多忙でした^^ 漫画は、読むぞ、って気持ちの上で読みたいと思うので、心が落ち着けないときには読まないようにしています。お茶漬け感覚では読みたくないってこ…