きょうのBL、これ読んだ。

BL書評ブログ。BL漫画、BL小説の読書感想文。作中のストーリーに触れていますのでネタバレ注意です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

野田家の教えにより 碗島子 何事も挑戦あるのみ!初々しい二人に見悶える展開!

こんにちは!アルです(*^^)v 碗島子さんの野田家の教えによりを読みましたのでレビュー。初読み作家さんになります。わんしまこさんとお呼びするそうです。 私は電子版で読んだのですが、本屋さんでも売られてました。コミック版でも出ているようですね。 野…

影と日向のボーダーライン 大島かもめ 理想の上司と純粋な部下の歪な恋

こんにちは!アルです(*^^)v 大島かもめさんの「影と日向のボーダーライン」という作品を書店で見かけ、前情報もなしに購入しました。 こういった買い方は当たりと外れがありますが、今回に限っては当たりでした! 当然ながら過去には外れもありましたよ。外…

GAPS RISKY DAYS 里つばめ あのふたりが帰ってきた!

こんにちは! アルです(*^^)v 待ち望んでいたGAPS第2巻! 店頭で見かけたときは真っ先に手に取りましたよ~!続きが読みたくて、読みたくて、切望していた一冊でした。 GAPS RISKY DAYS (H&C Comics CRAFTシリーズ) posted with ヨメレバ 里 つばめ 大洋図…

クロネコ彼氏のあふれ方3 左京亜也 クロネコ彼氏完結編

こんにちは!アルです! 今回はクロネコ彼氏のあふれ方第3巻にして、クロネコ彼氏シリーズ完結編の感想を書いていきます。 自分の記事を読み直したのですが、2巻の感想がない! 1巻の感想から飛んで、3巻の感想で申し訳ないんだけど、読まなくても2巻で…

エスケープジャーニー2 おげれつたなか コミュ障がもう一人増えた?!

こんにちは! 大変ご無沙汰しておりましたー。アルでございます。 ここ数か月の間、BLから遠ざかる日々を過ごしておりました(^_^;) 再び、BL漫画、BL小説を読みたいなと思い、積み本を消化&感想を書いていこうかなと思います。 まずは大好きな漫画家さんの…